シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

北海道旅行 星野リゾートトマム編

今回の旅の目的はトマムで雲海を見ること。
小雨がぱらつく中、到着です。

イメージ 1

こちらはザ・タワー
我々は全室スイートのリゾナートマムに泊まりました。

イメージ 9

広いリビングコーナー。
今夜はここで部屋飲みよ!

イメージ 12

主寝室
運転頑張り続けている私は当然こちらのお部屋(笑)

イメージ 10

ちょい狭なお部屋。

イメージ 11

ファンシーなレストルーム。

イメージ 13

ジャクソンのジェットバス。

イメージ 2

チェックイン後焚き火を囲んで、シャンパンの振る舞いが。
焚き火は付いてませんでした(笑)

イメージ 8

ゾナートマムを下から見上げた図

イメージ 3

ミナミナビーチをすり抜けて大浴場へ。
そこから見える建物の後ろ姿はかなりボロくて、メンテして欲しいなぁと思いました。

イメージ 4

水の教会は遅い時間に行ったのに大混雑。外国人も多かったです。

イメージ 5

夜ご飯は敷地内の居酒屋で海の幸を。

イメージ 6

みんな大好きホッケ!

イメージ 7

鮭のちゃんちゃん焼き
2人前なのにすんごい量!4人前以上ありました。
そのあと部屋飲みして、また朝が早いので就寝。頑張って3時起床です。