シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

北海道旅行 富良野・美瑛編

2日目。
朝はホテルのバイキング

イメージ 1

昨夜嫌な顔されて食べたガタタンがバイキングに出てました...
フロントの人も教えてくれたらよかったのに...
イクラがかけ放題だったのでいくら丼にしました。

混む前に行きたかったのはファーム富田。リピーターです。

イメージ 2


イメージ 3

2年前はこんなコーナーがあるの気づかなかったー。

イメージ 4

カラフルなお花のじゅうたん!

イメージ 5

黄色と紫合いますね!

イメージ 6

ラベンダーソフトクリームを4人でわけっこ。

イメージ 9

アジア人が多かったー。

イメージ 7

コーンコロッケ、こちらも4人でいただきます。

イメージ 8

ホワイトトウモロコシ。少しお高いお値段だったけどすんごく甘くてペロリー!

イメージ 10

ここも2回目、青い池。
お天気がよくてブルーが綺麗。

イメージ 11

ジェットスターのみち
スピードを出したくなるような一本道、ふとバックミラーを見るとランプを点灯させたパトカーが!びっくりしたけど、前方に事故車がいました。

イメージ 12


イメージ 13

美瑛神社に立ち寄りました。

イメージ 14

恋愛の神様がいるみたいでハートマークが素敵なお社

イメージ 19


美瑛選果で購入したパン。
ここは新千歳空港にも店舗がありすんごい行列。

イメージ 15

遅めのお昼はふらのワインハウスにて。

イメージ 16

チーズフォンデュと豚のステーキを分けて食べました。お酒飲みたーい!

イメージ 17

バスツアーとかだとお酒飲めるからいいなぁと思いました。

はやく星野リゾートでゆっくりしたかったのでこのあとはトマムまで突き進みます。

イメージ 18

道の駅を通ったのでプリンでおやつタイム。にわとり牧場のプリンがめちゃうま!

そしてトマムへ到着です。