シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

伊勢志摩鳥羽旅行

福岡から帰った翌々日には伊勢に居ました。
初めての伊勢神宮参拝。
だけど、三重県に入ってからなんだか警察だらけ...

伊勢志摩サミットの警戒中だったんです。
外宮行ったあとに内宮です。

イメージ 3

テレビでよく出る橋

イメージ 1

緑豊か!

イメージ 2

手をかざすと温かく感じるというパワースポット

どこ見ても警察官しかいなくて、安心なんだけどなんか落ち着かない(笑)

イメージ 4

おかげ横丁にむかいます。
朝早く行ったし、平日だから割と空いてる!

イメージ 5

これが今回食べた中で1番美味しかった!

イメージ 6

テレビで見て食べたかったラーメン。
周りに添えてある生ハム?みたいなのが塩味効いてて美味しかった。

イメージ 7


イメージ 8

一貫500円(>_<)

イメージ 9


イメージ 10

赤福とかき氷をシェア
かき氷を食べ進んでいくと、白玉とあんこが出てきます。とっても美味しい!

イメージ 11

横山展望台へ行くと、サミット会場が見渡せます。
ここにもたくさんの警察官が。
お天気に恵まれ気持ちの良い風を感じることが出来ました。

このあとホテルへ。