シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ケアンズ旅行記13 ココズでディナー

ブルマンケアンズインターナショナルホテルの1階に入っているココズでディナー。

イメージ 1

吹き抜けに大きなツリー。
暑くて半袖なのにツリーって違和感。

イメージ 2

おしゃれなインテリア。

イメージ 3

デザートは入れなかったのでここから取ってはいけません。

イメージ 4

シーフードスペシャル!
連れは牡蠣を25個食べました。

イメージ 5

消毒してあるので安心。

イメージ 6

盛り付けて好きなサラダ作るコーナー

イメージ 7

食べ放題となると俄然張り切っちゃう(笑)
お肉食べたくてローストビーフみたいなの取ったんだけどカンガルーのお肉だったことに最後に気づいた(>_<)
柔らかくて美味しかったー!

イメージ 8

お魚も美味しい!

イメージ 9

パイ包みはグリーンカレーで苦手でした。

イメージ 10

最後満腹なところにパンを見つけて食べちゃった。

hisから予約するとソフトドリンクがフリーになるのでお得!
旅の締めくくりに贅沢ディナーでした。