シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ケアンズ旅行記12 ケアンズセントラルでショッピング

最終日はなにも予定を入れておらず、ショッピングセンターでお土産でも買うという緩いスケジュール。


イメージ 3

朝ごはん。
スーパーで買ったトロピカルジュースとパン、ミネストローネ。
部屋食もおしゃれにしたいと思いクロスは持参しました。

イメージ 1

ホテルから10分くらい歩くとケアンズセントラルに到着。
外は暑いけど中は冷房が効いていて寒いくらい。あわててカーディガン羽織ります。
中はイオンモールみたいなかんじでたくさんのショップがあったりフードコートがあったり。

イメージ 4


端っこにはターゲットという大きな店舗が入っていて、衣類、コスメ、リビング雑貨などがたくさん。

イメージ 2

コーヒーサービスがあったので、コーヒー飲めないのに思わず貰ってしまった(笑)

イメージ 5

お昼はフードコートでカレーをいただきました。
2種類のカレーをチョイス。
緑の方はマンゴーなんとかという名前で辛さ控えめ、茶色はビーフなんとかで辛かったです。
米はパサパサしていてあまり好きじゃなかった。

ショッピング夢中になりすぎて手荷物はだんだん増えます。一旦荷物を置きにホテルに戻るくらい(笑)

ホテルで買ったもの並べてみました。

イメージ 6

色々買っちゃったけど主に無くなるものなのでモノは増えません。



夜は海の近くのホテルのレストランを予約していたのでそちらに移動。