シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ケアンズ旅行記②パイフェイスで朝ごはん


空港からツアー会社のラウンジまでバスで送ってくれます。
外はまだ6時くらいだったと思うけどムワッと暑さを感じます。

イメージ 5

ヘッドレストがムートンでテンション上がります。
ツアーラウンジではホテルのチェックインの紙をもらったり質問があれば質問できます。
私達は行く予定でいたレストランの予約をしてもらいました。

イメージ 1

この木なんの木がたくさん!

イメージ 2

行こうと思っていたパイフェイスで朝ごはん。
悲しいことに出発の数日前に渋谷に日本初上陸オープンしたのでした(>_<)

イメージ 3

パイの口のアルファベットで中の具がわかるようになってます。

イメージ 4

美味しいと口コミでみたマッシュポテトをトッピングしました。
具はビーフととろーりチーズ!
すんごくおいしかったー!

ツアーまでまだ時間たっぷりなのでこのあと近くをお散歩します。