シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

クローゼットの処分したもの

イメージ 1

001
ほとんど着る機会のなかったドルマンスリーブのトップス。
寒がりで常に上着を着る私にドルマンスリーブは袖がもたつくことが判明(笑)

イメージ 2

002
5年前にパリで買ったワンピ
可愛いけどサイズが大きかったので会社の同期の子に差し上げました。

イメージ 3

003
結構愛用したけど、もう若すぎるかなと思い会社の若い子に差し上げました。

イメージ 4

004
デザイン好きなんだけど膝上で、膝の肉が気になるので会社の若い子に差し上げました。

イメージ 5

005
初めて東京に来た時に買った服。
ショートパンツやレギンスと合わせてたけどお尻が隠れるくらいのデザインで、これも年齢オーバーかと思い同期の子に差し上げました。

イメージ 6

006
いただきものだけど、サイズが大きく、活用できずにクローゼットで眠っていたので同期の子に差し上げました。

イメージ 7

007
少なくとも5年以上前に買ったニットワンピ。小さなシミが取れずにあまり着なくなったので廃棄。

イメージ 8

008
これも20代半ば位に購入。
デザインも丈も良かったけど、なかなか普段使いできずに歳をとったので会社の若い子に差し上げました。