シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

社員旅行

初めての社員旅行。仕事が終わったあとに山梨の温泉へ。

イメージ 1

ついたらすぐに宴会。女性ばかり27人で賑やか。舞台で出し物を披露したりと、仕事帰りとは思えないパワー。

イメージ 2

翌朝はぶどう狩り。
果物狩り初めてだったので気分を満喫。でも果物あまり好きじゃないので数個で終了。

イメージ 3

お昼は小作でかぼちゃほうとうをいただきました。野菜がほっくりしてて完食!

イメージ 4

河口湖からの富士山。

イメージ 5

シャトーメルシャンのワイナリー見学。
テイスティング講座や歴史などお勉強。

去年の今ごろも山梨温泉行ったけど、見どころたくさんであっという間の一泊二日でした。