シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

伊香保温泉

辞めちゃった同期と温泉に行ってました。
行ったことない県に行きたかったのでチョイスした先は群馬県
草津温泉も気になったけど今回は伊香保温泉。

イメージ 1
小暮という温泉宿に宿泊。
古い建物だったけど温泉がある建物は数年前に増設されたのかとてもきれいでおっきい!
温泉は朝晩で男女が入れ替わり、庭園回遊式?というのかとりあえず広い。

お料理は普通。
あわびの踊り蒸しが一人一個出てきたのはいいけど料理を出すスピードが早すぎ!
ゆっくり食べたいのにせかされてる感じ。
朝はバイキングで目の前で調理してくれたりと楽しかった~。

伊香保温泉の階段街、楽しみにしてたのにほとんどのお店が閉まってた・・・
土日しかやってないのかな。