シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

俺の空(高田馬場)

ラーメン好きの私に友人が有名店を紹介してくれました。高田馬場の駅おりてすぐの俺の空
なんかここは日本一になったラーメン屋さんらしくって行列がすんごいらしい。
私たちはまたずに着席(笑)
つけ麺は好きじゃないので普通のラーメンにしました。
イメージ 1
ラーメン800円。
今回も期待せずにいただきましたよ~。
スープはやっぱり東京とんこつ。
魚粉を入れるのが東京スタイルなのかな?
なくていいと思うんだけどね~。

唯一うれしかったのは麺が細麺だった♪
麺の種類は東京スタイルでぷりっとしてたけどこの細さがなつかしい(笑)
お店出たら行列してた。
汁なしの油そばが気になったのでもう一回近くに用事でもあれば行きたいな。