シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ラーメン輝翔(久留米市)

近所に新しいお店がオープンしたので気になって行きました。
高校生くらいのバイトの女の子が二人いたんだけど、シャキーンとのびた黒髪が三角巾から飛び出てる。
っていうか飛び出すようにして三角巾を結んでる。
三角巾の意味ナッシン。

しかも、私の横のテーブルで座って餃子を作る女子。
一個足りなかったからともらいにくる女子。
素手で手渡すふたり。
見ていていやでした。

イメージ 1
ラーメン登場。
自家製手打ち麺をウリにしているようだけど、棒ラーメンみたいだった。
味もあれだけど、お店の雰囲気がとてもたえられなくて・・・
ごめんなさいでした。