シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

一心不乱(中央区)

運動部も最後。
みんな集まってくれて卓球やらバドミントンやらゲームなどして遊びました。
で、お決まりの運動後のラーメン。
何のための運動だったのか・・・と疑問すらわいてくるけど、おいしいから仕方ない!
イメージ 1
ラウンド1から一番近いラーメン屋さんなのでここが定番に。
塩ラーメンにしました。
私が一番電車なくなるの早いから早く食べたいのに毎回最後に出てくるというジンクスが…。

ラーメン好きだけど、みんなで食べるラーメンだからなおさらおいしかったんだなぁとしみじみ思う。
自分のとこの売り場だけでなく、よそのメーカーさんとも深く交流できて仕事に関係なく集まれるっていいなぁ。