シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

釜山最終日

最終日の朝はゆっくり起きて10時にチェックアウト。
朝食は前日と同じパン屋さんに。
前の日はオープンとともに行ったのでパンの種類がぜんぜんだったけど、この日は10時だからパン揃ってるかな?と思ったらやっぱり揃ってなかった(笑)
人気1位から9位までポップ作ってるんだったら置こうよ!2~8位までないのはあんまりばい!
イメージ 1
ブルーベリーベーグルとそぼろパンと紅茶。そぼろパンはメロンパンみたいなのでおいしかったぁ!
11時頃から街をうろつくんだけど開いてないお店が多かったぁ。
韓国の朝は遅い・・・
最終日は食べ歩きが多かったけど、屋台のホットッを初めて食べてみました。
イメージ 2
ここがおいしいと友人に言われて行列に並ぶこと数分。
お金は自分でかごに入れておつりも自分でとるシステム(笑)
イメージ 3
ホットッ1000w
もちっとしててなかに黒糖がたっぷり~!お好みで好きなだけナッツ類を入れれるの。
これまじうま!
めちゃんこ好きになりました!
イメージ 4
すれ違った人が食べてるの見て食べたくなったポテト。
ぱりっとしてるのかと思いきや、意外とへにょっとしてて残念。
たっぷりのチーズがまぶしてあってのど乾いたなぁ。
最後はお茶屋さんで漢方飲もうと思ったんだけど時間がなくて断念。
フランスのときより計画練ってなかったけど充実していてすごく楽しかったです。