シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

フランス旅行記⑤モンサンミシェル2

13:00ランチ
イメージ 1
パンはおかわり自由
イメージ 2
サラダ
イメージ 3
お店の雰囲気
イメージ 4
日本語メニューをくれたのでメインを牛肉の串焼きにしたらステーキが出てきた(笑)
イメージ 5
食後のデザートはノルマンディー風タルト
めちゃおいしそうに見えるけど私熱加工した果物が苦手なので食べれず。
リンゴを避けて食べたけど見るも無惨な姿になってしまった・・・
イメージ 6
ココアは確か「ショコラショー」と注文しないと出てこない。

イメージ 7
すっかり晴れた!

食後にモンサンを出て島の全景が見れるところまで15分ほど歩いた
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

16:00バスできた道を帰る

20:00モンパルナス到着
メトロでホテルへ帰る

ホテルに隣接するショッピングモール内のスーパーでおみやげと夜ご飯を物色
疲れでかこの日はぐっすり眠れた