シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ラーメン部郊外編(空港近辺)

早くも3回目の休日部活。
前回閉まってた春日の一龍でリベンジラーメンを。

イメージ 1
白ラーメン
副部長も珍しく食べてすぐおいしい~!と叫んでいました。

イメージ 2
黒ラーメン
一口もらったけど黒は熊本ってかんじでした。
ラーメン食べた後はどうしてもアイス食べたくなるのでアイス休憩をはさんですぐに二件目に。
板付にある茜ラーメン。ここも大好きなラーメン屋さん。

イメージ 3
塩バターラーメンに。

イメージ 4
副部長はみそ。

違う部員もここがお気に入りだったみたいで数日前にきたらしい。
最後にテレビで見て行ってみたかったしょうゆラーメンのお店に。
年中無休なのに前に一回来たら社員研修で休みだったんです。

イメージ 5
テレビで見た背脂しょうゆラーメンに。

イメージ 6
見た目はとてもおいしそうだけど味はがっかり。
麺はマルタイラーメン(市販の棒ラーメン)みたいな味。スープもそんなに・・・。
部長なのに生まれて初めてラーメン残しました。
3杯目じゃなくておなかがベストコンディションだったらまた違って感じたかもしれないけどもうこないと思います。
接客はすばらしいんですけどね・・・。