シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

あらしやまラーメン(久留米市津福今町)

ママとラーメン。
イメージ 1
お世辞にもおしゃれとはいえない店内だけど店主がすごく元気が良くて丁寧な接客をしてくれます。
こういうやる気のある人に接客されると気持ちいいです。
イメージ 2
ラーメン450円
ラーメンは少し少なめの量だけど、お昼にたくさん食べててまだお腹あんまりすいてなかったのでこのくらいの量でちょうど良かった。
スープはクリーミーで食べやすく、麺も細めんで私はけっこう気に入りました~。
チャーシューもおっきくておいしいし、ノリものってるのが昔ながらの久留米ラーメンって感じ!