シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

博多ちょうてん(中央区大名)

ラーメンの半額クーポンがあったので一人ラーメン。
4店舗ほど載ってたなかで一番行きたかった博多ちょうてんに。

女性でも入りやすい雰囲気を売り文句にしてあったので入りやすいのを期待していったらお客さんがふたりぽつんぽつんと居るだけ。入りにくいじゃないですか
(笑)
イメージ 1
バリこく丸玉ラーメン(通常800円)
甘辛い肉みそダレが刺激になってぱくぱく食べれちゃいました!
でもこれを800円出して食べるかって言われるとどうかな~~。
600円くらいだったらまた食べてもいいかも。
ちなみにここは久留米で人気(?)ラーメン屋の満州屋が一番のプロデュースみたいです。