シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

結婚式におよばれ

親友の結婚式。

イメージ 3
振り袖と帯の組み合わせ、どうなることかと思ったけど伊達襟、帯揚げ、帯びしめをピンクで統一したのでまとまりがでていいかんじ~~♪
帯結びも派手に大好きなリボンにしてくれました。
披露宴では始まって5分もしないうちに司会の人のナレーションで泣いちゃいました。

お料理はこんなかんじ。
イメージ 1
他にも温野菜とかサラダが出てた気がするけど新郎側の友人テーブルにナンパされたので写真取りそびれちゃった。

私は新婦友人席にいたんだけど共通の友人がいなくて私一人だったので新郎友人(こっちは共通の友人がいるの)が気を利かせてくれたのです。
すぐみんなと仲良くなれて焼酎めちゃ飲んじゃいました(笑)

イメージ 2
花嫁さんのかわいい衣装~~!
どれもすごく似合ってて彼女らしいチョイス。
着物とかすごくかわいい!
男子もみんなうっとり。

2次会まで時間があったので一回お家に帰って振り袖から小紋にお着替え。
男子からは着物好評でした。
でも着物着てきてたのは私だけでみんな黒が多かったです。
私が結婚式することができたならば招待状に黒禁止~!と書きたいな(笑)