シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

韓国二日目

一泊二日の韓国ツアーはあっという間で、二日目は12時にお迎えのバスがやってくるのです。
それまで自由行動だけどはっきりいって自由な時間なんてない。
なので5時半に起きて無駄なくすごすことに。
まずはクリスピークリームドーナツ!並ぶ時間がもったいないので開店時間の7時に行きます。
が、着いてびっくり!!
釜山店は8時オープンだった!
あと1時間寝れた~~~~。

イメージ 1
ここで朝食を済ませてお土産のドーナツを買い込みました♪
朝食のキャラメルラテとドーナツ一個で350円くらいです。安いでしょ~~~!
でもお店が開くのが10時とかだからやっぱり時間が無駄だった...。
ソミョンからナンポドンに地下鉄で移動して国際市場ならもうやってるかなと移動。
スーパーで韓国ノリを買ってナンポドンのファッション通りを下調べ
ウインドウ越しにお洋服なんかをチェックしつつ開店準備してるお店に無理矢理入る(笑)
結構入れてくれるもんなんですよ。
そして値切りも結構できる♪
11時半までぎりぎりにショッピングをしてバタバタ地下鉄に乗り込みホテルのある駅まで。
あっという間に終わっちゃったので仕事休めたら2泊3日はしたかったな~~。

イメージ 2
お土産含め大量購入したものたち。
ボディショップのボディバターが1310円だった♪
ウォンが安いうちにいくらか換えとくかな??