シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

、、ラーメン(南区井尻)

南区井尻にある、、(てんてん)ラーメンへ。
ラーメン本で見てて、こってりしてるスープが魅力的で一度食べたいなぁと思っていたけど、スープなくなり次第閉店なので仕事終わった後じゃ閉まってることが多く、なかなか食べることができませんでした。
で、お休みの日のちょっと早めの夜ご飯でいただくことができました。

イメージ 1
ラーメン500円です。
久留米系のスープということでしたが意外にあっさり?
純粋に豚骨のみで炊き出したスープって感じ。
麺は細めんで私好みかな。
イケメン?のお兄ちゃんがいますよ!