シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

丸幸ラーメン

3号線ぞいの基山の丸幸ラーメン。
4、5年ぶりに人生2回目の丸幸ラーメンを食べてみました。
去年か一昨年くらいにリニューアルして建物が新しくなっててそれから味が落ちたとか聞いとったけど家族が食べたことないというので連れていったのです~~。
l
イメージ 1
ラーメン  370円
アリかナシかと言われたらナシです。私は。
何年も食べてなかったのでどんな味だったか正直忘れてたので一度食べとこうっていう気持ちもあったんですがもう食べなくていいように忘れません(笑)
でも好みもあるしいつもお客さんが多いので好きな人は好きな味なんだろうなぁ~~と思います。
どっちかというと丸星ラーメンの方が好きだな~~。