シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ばーちゃんち改造

今日も天気が良かったので洗車をー。と思ったけどペンキを塗ることに。

以前キッチンにカッティングシートを貼ったのですがこんな悲惨な状態に…。
http://blogs.yahoo.co.jp/barikata_neginuki/24579705.html

イメージ 1
キッチンを片付けたらアラが目立っちやってこのままでは年が越せない。

カッティングシートは中途半端な大きさしか残っていなかったので
ペンキで塗ることにしました。
変だったらカッティングシート買ってくればいいや!と思って…。
イメージ 2

隙間から見えていたピンク部も…。
イメージ 3
そして無事見た目にも同じ色合いになったのでとりあえずはこのまま様子見することに。