シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

キャビネットの中を整理

整理収納アドバイザーのmegです。

先月、キャビネットを購入して、それぞれの私物や文房具・書類をしまうことにしました。中が四角い箱タイプの収納のため、小引き出しを購入して整理しようと思って早1ヶ月…。

 

とりあえず入れたままの私物がごちゃっとなってて気になって気になって仕方なかったので、やっと小引き出しを購入!

印鑑やイヤホンなどのごちゃつく小物を整理できました。

 

主人の持ち物もコザコザしたもので散らかっていました。

 

ダイソーの小引き出しにカードや印鑑などを入れたらかなりすっきり!

 

整理されてると探しやすくて良いですね!