シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【結婚祝い】エピキュリアンのまな板とお椀

整理収納アドバイザーのmegです。

会社の先輩から結婚祝いをいただきました。リクエストしていたまな板とお椀。どちらも欲しかった雰囲気のものだったので嬉しい!

 

お椀をリクエストしてたの忘れてて、ちょうど楽天で探してて買おうとしてました…(笑)

 

エピキュリアンのまな板は今四角を使ってて、丸がほしいと思ってたから嬉しい!

 

何度も家に来たことある先輩たちで好みをわかってくれてたのでどストライクでした。

 

ありがとうございます。