シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

中華そばさとうで中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。1年前くらいからインスタで気になっていた羽田のラーメン屋さんへ行ってきました。

 

先日通ったときは営業時間内だったのにシャッター降りてました。今回入ったらワンオペの店主が慌てて暖簾を片付けており、その後の人はスープ切れと断られてました。たから早めに閉まることがあるんですね!

 

中華そば700円

写真から想像していたのと同じ味でした!(笑)うまい!ただそれだけ。優しい煮干しの味と固めの麺、主人と半分こした味玉もとろり具合が最適。

 

主人は半カレーを狙っていたけど、入店したらすぐにカレーは売り切れですと言われました。カレー食べるなら昼間に行かなきゃかな?