シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ラーメン環2家で初の家系ラーメンに挑戦

ラーメン大好きmegです。最近は淡麗系のスープばかりいただいていたけど、初めての家系に挑戦!


f:id:me040501:20230303084440j:image

日曜日のお昼間に行ったので大行列。


f:id:me040501:20230303084446j:image

食券を買うとチップが出てきます。もう何を買ったかわからない(笑)&領収書として写メしても値段がわからない(笑)


f:id:me040501:20230303084455j:image

味玉100円くらいとくずれた玉子20円くらい。半分に切ってもらって主人と半分ずついただきました。


f:id:me040501:20230303084502j:image
ラーメン。

家系ラーメンはほぼ初めてってくらい食べた記憶がありません。乗り気じゃないまま来たけど、こってりしていてコクがあって美味しい!塩っからいのでライスとか頼んでたらちょうどいいかもしれません。チャーシューは燻製で口に運んだときの薫りが良き!デフォルトでほうれん草と海苔が乗ってるのもいいですね。