シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2022年振り返り

ここ数年1年の振り返りしてなかったので久しぶりに振り返ってみました。

 

コロナ禍も落ち着いてきて旅行に行きやすくなってきたので、海外に行けない分国内で発散しまくりでした(笑)

 

【3月】

鎌倉旅行

彼と1泊の予定だったけど、彼が熱が出たため急遽ひとり旅になってしまいました。食べ歩いたなー!

 

【4月】

鹿児島旅行

何年も前から行きたかった鯛焼屋さんに行きたくて決行するも鯛焼屋は臨時休業(笑)移動距離半端ないんですけど…。親と現地集合して、結婚記念日のお祝いも一緒にしてきました。

 

【5月】

京都滋賀旅行

京都に行きたいとこのピンが立ちすぎていたので回収しに。職場の先輩に教えてもらったケーキ屋さん、モンブラン食べたかったけど時期じゃなくて売ってなかった(爆)

 

【7月】

札幌旅行

食べたいラーメン屋が4つあったのでピンの回収。その他気になるジンギスカン屋は予約してなかったら入れなかった。

 

【8月】

福岡帰省

市内のパン屋と焼肉屋行きたかったけどお盆休みでやってなかった。

 

【9月】

草津温泉旅行

直行バスで4時間となかなか遠いけど、コンパクトで観光しやすい街でした。すごく気に入ったのでまた行きたいな!

 

【11月】

岡山広島旅行

出来た当初から行きたくてピン立ててた洸庭に行きました。メンテナンスでなかに入れなかったけど、大満足!浴室も入りたいからまた行く!

 

【12月】

伊豆旅行

1人のつもりが、1日目だけ同行者ありになりました。でも運転交代してくれたり、長いドライブでおしゃべりできたから楽しかったー!