シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

広島・岡山女子旅⑧お好み焼ひらのですじこん入りお好み焼きをいただく

バナナマンのせっかくグルメで出てきたお好み焼き屋さんをチェックしてました。


f:id:me040501:20221114085907j:image

混雑ぶりがわからなかったので尾道から広島まで早めに移動!先客一組で座ることが出来ました。テイクアウト利用も多く、鉄板には大量のお好み焼き。


f:id:me040501:20221114085927j:image

テレビで見た通り、めんとスジコンをトッピングしました。


f:id:me040501:20221114090025j:image

常に焼き続けてるおかみさん。


f:id:me040501:20221114090110j:image

お好み焼き(そば入り)700円+すじこん200円トッピング

お腹空いてないから半分でもいいねとか言ってたけど、ペロッと食べれました。あとから学生さん達来たんだけど麺が売りきれたから今日はもう出来ないと断られてました。