シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

北海道ラーメンツアー④麺屋雪月花で醤油ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

数年前にテレビで見てブックマークしていたラーメン屋さん巡り@北海道してます。

 

もはや何で見て気になって、何を食べたらいいのかわからない…(笑)なので、最近はブックマークするときに何で見たのか、何を食べるのかもメモしてます。


f:id:me040501:20220712171122j:image

移動中ずっと検索して何を食べるか考えていたけど、どうやら醤油ラーメンを食べるべき店かと。


f:id:me040501:20220713075921j:image

醤油ラーメン850円(ネギ抜き)

札幌ラーメンは油膜がすごいということをこの2日で学びました(笑)全く湯気が立ってないのに熱すぎて口の中の皮がベロベロです。

あと、高確率でキャベツが載ってますね。

具だくさんでお腹いっぱいになります。