シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

恋し鯛で鯛担々麺をいただく

ラーメン大好きmegです。

ラーメン食べてなさすぎだったので巻き返し!食べまくるぞ!

 

2年前に教えてもらって食べた鯛の担々麺。美味しかったからまた行きたいなって思いながら他の新規店ばかり行ってました。ようやく再訪問です。


f:id:me040501:20220621154959j:image

鯛担々麺880円(一辛)

こちらは2年ぶりの訪問だったけど値上げはしてませんでした。大抵の店は前回よりかなり高くなってるけど企業努力されてるのかな。

一辛でも辛いなー。0.5辛があればいいな。白ごまのスープに肉塊を溶かしながら食べました。やはし麺もスープも具も美味しい!