シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

中目黒の中華そばえもとでオーソドックスな中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

先日中目黒に来たついでに訪麺したけど、ちょうど限定ラーメンのみの日で、食べたいラーメンが食べれなかったので断念して帰宅。

 

本日リベンジです!

11:40到着。並びはなくすぐ店内へ。ワンオペでとっても忙しそう。ちょうどパラパラと席きが空いたけど、すぐに後続客。


f:id:me040501:20220505202718j:image

中華そば850円(ネギとメンマ抜きでゆでたまごサービス)

スープがアッチイ!澄んだ煮干しのスープが美味しいけどあっちくて飲めない(笑)

チャーシューは柔らかくてほどける。こんなに美味しいのに11月に閉店だそうです。

 

こちらの店、以前見つけて入った巣鴨のまる惠の系列店のようでした。偶然ー。まる惠もすっこくおいしかったなー。