シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

DAISOで見つけた紗々とコラボのネイルシールを使ってみました

シンプルで心豊かな暮らしを楽しんでいるmegです。

 

普段は仕事でネイルが出来ないけど、DAISOで自分の爪に合わせて貼って簡単に剥がせるネイルシールを購入。


f:id:me040501:20220324083536j:image

ロッテの紗々とコラボしてるんです。チョコの模様がかわいいですね。

 


f:id:me040501:20220324083616j:image

貼ってみました。長い分は付属のヤスリで削り取るだけ。久しぶりにネイルをつけたので違和感しかない(笑)そしてお湯を使ったら見事に剥がれてしまいました。100円クオリティなので日中遊びに行く前に付けて帰宅後剥がすという使い方がベターでしょうね。