シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

コンフェクトコンセプトでケーキを食べ比べるの巻

スイーツ大好きmegです。

Google Mapのおさんぽで見つけたケーキ屋さんへ行ってきました。


f:id:me040501:20220123123029j:image


f:id:me040501:20220123123037j:image
開店後に伺ったけどたくさんのケーキがずらり。悩むなー。パンもあるようだけどまだ並んでおらず、会計時に出してました。パンも買いたかったなー。

 

悩んだ挙げ句購入したのはこちら
f:id:me040501:20220124080907j:image

フレジェ660円

甘酸っぱいイチゴの酸味とカスタードがうまい。


f:id:me040501:20220124080914j:image

苺のショートケーキ520円

フレジェとどちらにするか決められずに苺のショートケーキも購入(笑)


f:id:me040501:20220124080921j:image

モンブラン720円

しっとりしていたけどこれは、洋栗かな?最近和栗派だから洋栗はちとなー。和栗のモンブランと違って加糖の甘さが気になる。


f:id:me040501:20220124080928j:image

フランパリジャン540円
杏仁豆腐みたいな味の独特のカスタード。ちょっとくせありで余計な買い物だったかな。


全体的に価格高めで場所も遠いので再訪は難しいかな(*_*)