シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

四国女子旅③ひろめ市場で夜ごはん!海外のフードコートのようで食べすぎちゃうの巻

旅行大好きmegです。

四国女子旅初日の夜ごはんは、ひろめ市場でいただくことに。


f:id:me040501:20211208064911j:image
どんなところかわかってないのでワクワクしながら検温とアルコール消毒を済ませて入場!

 

f:id:me040501:20211208064855j:image

いろんなお店が所狭しと並んでおり、好きなものを買ってたくさんある席で食べるフードコートスタイルのようです。


f:id:me040501:20211208064927j:image

お酒も食べ物も種類たくさん!


f:id:me040501:20211208064954j:image

お目当てのかつおの藁焼きを塩タタキでいただきます!


f:id:me040501:20211208065007j:image

他にも別のお店で購入したトロカツオやコロッケも。


f:id:me040501:20211208065023j:image

お酒は亀泉のCEL24というものにしました。甘めのフルーティーなお酒です。


f:id:me040501:20211208065044j:image

焼餃子460円

安兵衛という人気の餃子屋も出店してました。


f:id:me040501:20211208065059j:image

かにかまやじゃこ天など見たことないおでんにつられて。


f:id:me040501:20211208065110j:image

鯛めし(小)350円

鯛めしは温めてくれたけど固くなってました。しばらくして館内放送で鯛めし炊き上がりましたって言ってたのでこれは古いやつだったみたいでしょんぼり。


f:id:me040501:20211208065130j:image
飲むとポテトフライ食べたくなります。おかわりはダバダ火振の水割りで。おなかはポンポコリン!大満足です。