シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

日暮里の隠れ名店焼肉サラリーマンでおいしい焼肉を堪能

美味しいものには目がないmegです。

会社の同僚に誘われ、2年ぶりの焼肉サラリーマンへ。

 

谷中の夕焼けだんだんの階段を降りたすぐのところにあるけど、知らなければまったく目に留まらない焼肉屋さん。

 

90歳近いおばあちゃんが切り盛りしてます。


f:id:me040501:20211126084230j:image
f:id:me040501:20211126084240j:image
レモンサワーはこんなに安いのにおばあちゃんが生搾りしてくれます。でも炭酸がまったく効いてない(笑)


f:id:me040501:20211126084325j:image

サービスのおでん


f:id:me040501:20211126084339j:image

アイラブユッケ!


f:id:me040501:20211126084356j:image

アイラブレバ刺!


f:id:me040501:20211126084411j:image

タン塩


f:id:me040501:20211126084445j:image

カルビ


f:id:me040501:20211126084556j:image

骨付きカルビとハツ

 

ばーちゃんがタバコ吸ってて煙いのさえ我慢すればNo密だし安くておいしいのでおすすめ。トイレは鍵が壊れててさらに和式なので出来れば我慢したいところ。