シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

関西旅行③グリル一平のヘレカツが美味しすぎました

旅行大好きmegです。

神戸の夜で食べるのは決まってました。バナナマンのせっかくグルメで紹介されたグリル一平のヘレカツ!新開地でチェックしてたけど、元町や三宮なんかにも支店があったので、ホテルから近い店舗に行くことに。

 


f:id:me040501:20211027210651j:image
f:id:me040501:20211027210709j:image

ヘレカツ130g2200円

分厚いお肉も口の中でとろけるー!噛まなくていいやつ。


f:id:me040501:20211027210724j:image

スパゲッティ・イタリアン

写真で気になって頼んだけどこれはまあまあ普通かな。


f:id:me040501:20211027210739j:image
オムライス小

オムライスの卵がこんなにも薄く作れるものなんだと感心するくらいに薄い!米が透けてる(笑)味付け最高!オムライスナンバーワンです。


f:id:me040501:20211029085336j:image

雨はやむ気配がなく、寒いし濡れるからやだけど、ポートタワーと夜景とBEKOBEのモニュメント見たかったので食後のおさんぽ。



f:id:me040501:20211029085325j:image

昼間じゃないと人物見えないけど、夜は夜でキレイでした。まさかの3万歩歩いてましたわ~。