シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

1泊2日の女子旅の持ち物リスト

旅行大好きmegです。

久しぶりの女子旅。

 

今回の持ち物をまとめてみました。

 


f:id:me040501:20210925195749j:image

鞄はいつものトートバッグ。折りたためるけど折りたたんだことはない(笑)


f:id:me040501:20210925195817j:image

2日目の着替えは圧縮袋へ。1日目の服はいつも通り処分予定の服を着ていきます。


f:id:me040501:20210925195839j:image

今回は新幹線での移動なので充電式のヘアアイロンをもっていきます。


f:id:me040501:20210925195849j:image

マスク、コンタクト、基礎化粧品


f:id:me040501:20210925195858j:image

セルフィー、バッテリー


f:id:me040501:20210925195938j:image

フェイスマスク、ヘアオイル、洗顔


f:id:me040501:20210925195946j:image

共同財布


f:id:me040501:20210925195954j:image
スイーツ食べまくるので、使い捨ての食器とカトラリー、保冷袋も。

保冷袋持っていったのはいいけど、大きさ足りなかったし、保冷剤もホテルの冷蔵庫で凍ったからもっていけばよかったな!次回への反省点。