シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店街のラーメン大至で中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

神田でラーメン食べたあと、ラーメンハシゴしました。

 

スタッフはホール係二人いるけどてんぱってます。タイミングかもだけど片付け間に合ってなかった。

 


f:id:me040501:20210805141101j:image

席には色々注意書が。ティッシュ一枚取ってますの意味が何度読んでもわからなかった。


f:id:me040501:20210805141052j:image

ラーメン780円(ネギとメンマ抜き)

シンプルなラーメンにしてはお値段高めかな。店内にも外にも並び用の椅子があったので人気店のようです。

 

私は一回食べたら大丈夫でした。