シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

炭火焼濃厚中華そば倫道で鯖そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

新橋で最近気になってた鯖のラーメン。

まるで鯖を食べているかのような濃厚なスープが魅力的。


f:id:me040501:20210717084014j:image

鯖の他にも鰯とか鮭も気になる!


f:id:me040501:20210714162717j:image

炭火焼濃厚中華そば(鯖)850円

定食みたいな感じで出てきた(笑)ネギ抜き言わなくてもいいから助かる。具でラーメンがぬるくなるのを防ぐために別皿に分けてるそうです。


f:id:me040501:20210714162849j:image

なかなかにシンプル!

 

だがしかし!!

 

麺がうまいしスープもうまい!濃厚な鯖がいいかんじに麺に絡んで、ほんとに鯖食べてるみたい!ほかの鰯とか鯵とかのラーメンも食べてみたいなー!