シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

きたかた食堂で醤油中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

違うお店に行ったけど、緊急事態宣言中はお休みでした。

Google Mapは最新の情報でないことが多いからきちんと確認して行かなくてはいけませんね。交通費かけていくからには。

 

お休みなら仕方ないので、前回塩中華そばがおいしかったきたかた食堂に方向転換しました。


f:id:me040501:20210620192155j:image

醤油中華そば750円(ネギとメンマ抜き)

肉が少ないなぁと思ったら、前回は肉そばを頼んでたんでした。

 

塩もおいしかったけど醤油もおいしい!

おいしいからスープ飲みすぎて気持ち悪くなっちゃう(笑)