シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

日本橋兜町のオシャレなケーキ屋 patisserie ease

飲んべえだけど甘いものも大好きなmegです。

先日シューイチで中山さんが訪れたケーキ屋さんに行きたかったので、銀行で東京駅まで来たついでに行ってきました。

 


f:id:me040501:20210611085034j:image

patisserie ease

おしゃれな外観。外で食べられるようにベンチがありました。

 

中には焼き菓子とケーキとオープンキッチンが。


f:id:me040501:20210611085138j:image

こういうディスプレイ好きです。

でもじっくり選びたいのに自分に合わせて店員も向かい側でついてくるので焦らされてる感があり慌てて決めました。

 


f:id:me040501:20210611085353j:image

イチゴのフレジェ720円

柔らかすぎないムースか上下の素材をしっかりつなぎ止めるのでバラバラにならず食べやすい!イチゴは甘くてジューシー!


f:id:me040501:20210611085407j:image

タルトキャラメル713円

ピスタチオクリームがほどよい粘度があり、ナッツをしっかり絡ませてくれる。

 

高いけどそれだけの価値があるケーキでした。イートインお休み中と思ってたけど再開したよう。次はイートインでしか食べられないスイーツを頂きたいな。