シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

飯田橋の中華そば二階堂で中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

オフィス街にあるので、12時に会社を出た会社員たちのならびピーク終わりくらいに到着。


f:id:me040501:20210609215909j:image

おしゃれな外観だと女子1人でも入りやすいですよね。


f:id:me040501:20210609215919j:image
私、カレーと冷やし中華は外では食べない派です。自分で作れるものにはお金をかけられない。

 

そして、前3人が団体だったので、先に一席空いて譲ってもらったので5分ほどで店内へ入れました。

 

カウンターのみの店内。

重低音の音楽がおしゃれにかかってて、内装もおしゃれ。


f:id:me040501:20210609215843j:image

味玉中華そば920円(ネギ抜き)

やさしめでぼやけた印象のスープ。

中華そばのスープ王道です。

 

ただ、最近中華そばのお店が多いから優しすぎると飽きちゃうんですよね。

 

いりこそばが気になったので再訪してみようと思います。