シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

湯河原の人気パン屋 ブレッドサーカスへ行ってみた件

湯河原散策続きます。

湯河原で大人気のパン屋さん、ブレッドサーカスに行きました。

 

10年くらい前に頂いたことがあって、一度行ってみたいと思っていたお店。

 

f:id:me040501:20210525073304j:image

並ぶ覚悟でいたけど、平日だからかタイミングなのか1人待ちでした。


f:id:me040501:20210525073313j:image


f:id:me040501:20210525073338j:image

ハード系ばかりと思っていたらスコーンとかバーガーとかもありました。

しかも試食も多々あり!


f:id:me040501:20210525073350j:image

大きなカバンじゃないけどたくさん買ってしまいました

左:パン・ド・ミー(ハーフ)280円

右:ブール(ハーフ)280円

下:フランスコッペ400円

 

ブールとコッペは酸味のある。

パン・ド・ミーはミルク感たっぷりで好き!

 

前の方がパン・ド・ミーの長いのを3本買ってたから気になって私も買うことにしたけど買ってよかった(笑)