シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店の竹末東京プレミアムへ

ラーメン大好きmegです。

 

スカイツリーそばにある食べログ100名店の竹末東京プレミアムへ行きました。

 

並ぶと聞いていたので、近くに来ても人気がなく、閉まってたらやだなーと思いながら近づいたら開いてました。平日夜だとスムーズに入れるようです。


f:id:me040501:20210511125707j:image

のれんが破れてるのが気になります。


f:id:me040501:20210511125718j:image

濃厚ホタテ鶏そば1150円(ネギとメンマ抜き)

かなり濃いめのスープは途中飽きてくるので、ホタテペーストをとかしながら食べていきます。

写真見て気になってた味玉はトロリ具合も完璧でした。

日替わりチャーシュー3種もうんまい!


f:id:me040501:20210511125727j:image
女性のお客さんにはデザートサービスでした。