シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

福島女子旅③芦ノ牧温泉 丸峰別館川音

こんにちは。

旅行大好きmegです。

 

会津若松の七日町ぶらりのあと、会津鉄道芦ノ牧温泉へ向かいました。
f:id:me040501:20210315124818j:image

猫の駅長がいるのが有名な駅のようで、駅には猫グッズがすごく大量に販売してました。

この日は駅長の妹のさくらちゃんがお当番の日でした。

 

お宿に電話してお迎えのバスを待ちます。

 


f:id:me040501:20210315125043j:image

お部屋に到着!

露天風呂付き和洋室


f:id:me040501:20210315125057j:image

掘りごたつもありました~!


f:id:me040501:20210315125138j:image

予告したより一時間早くチェックインしたので、温泉のお湯がまだ貯まりきってませんでした。


f:id:me040501:20210315125226j:image

景色が最高!

お天気も◎!


f:id:me040501:20210315125251j:image

雪を見ながらの温泉たまりませぬ。


f:id:me040501:20210315125333j:image
風呂上がりの一杯を楽しみました。