シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店のらーめん改で貝塩らーめんをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

婦人科検診の帰りに食べログ100名店のらーめん改に行ってきました。

10:50着で先客5人並び


f:id:me040501:20210107110616j:image

お天気良くて並び中、背中がポカポカです。

f:id:me040501:20210107110608j:image

私、コロナ禍は代表者が並ぶでもいいと思う派です。

席は奥から詰めて座ります。

席間にゆとりはなしです。


f:id:me040501:20210107113032j:image

味玉貝塩ラーメン980円

Googleマップのメニューの写真から値上がりしてました。

 

優しめの貝のスープ。だけど塩っ辛さはあり。なので麺に絡んでズルズルいけちゃいます。

個人的には歯応えがあまり好きじゃないので筍は要らないかな。