シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ビブグルマン2年連続掲載の本郷三丁目の中華そばにし乃で中華そばをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

2020年の食べログ100名店が発表され、いくつかお店をチェック。お休みの日に近くの中華そばにし乃に行きました。

 

らぁめん小池の2号店なんだそうです。


f:id:me040501:20201217151551j:image
f:id:me040501:20201217151600j:image

開店5分後到着で満席、待ちの2人目。

カウンターのみの10席です。

3人までは店内で待つシステムですけど、コロナ禍なので外で待ちたい。

 

15分で一巡目の人が次々席を立ち、着席。

おしぼりはセルフのようですが、あるって教えてもらえなかったので、人の観察して気づいて取りました。次の人には教えてました。


f:id:me040501:20201217151536j:image

中華そば850円

ネギもメンマも載ってなくて嬉しい!

 

澄んだ中華そば好きです!

麺との相性もよく、つるんと食べ終わってしまいました。

 

女性客にはナルトにパンチで穴をあけて顔を作っているようですが、その分ナルトの食べられる量が減ってしまい残念。