シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

新宿ゴールデン街の麺屋我論で醤油ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

GOTOEATを使って予約していたラーメン屋さんへ行ってきました。

ラーメン屋さんでもやってるんですね。


f:id:me040501:20201119084448j:image

細い路地奥にあります。


f:id:me040501:20201119084551j:image

味玉醤油ラーメン+海苔追加1000円(ネギとメンマ抜き)

 GOTOEAT利用の際は1000円以上の注文とのことだったのでトッピングしてみました。

 

直前まで塩ラーメンにする気持ちでいっぱいだったけど、BMしてたときに醤油と一言書いてあったのを見つけたので、醤油に変更。

 

味玉はウイスキーで味付けしているんだとか。お酒を飲まない同行者はお酒の味がすると言ってたけど私にはわからなかったです(笑)