シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

駒込のKABOちゃんでしもふり中華そばをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

店主の体調不良でほぼ閉まっているラーメン屋さんにようやく行けました。

 


f:id:me040501:20201031131511j:image

かわいい文字で書かれたのれんと看板からは想像つかないほど愛想のない店主に驚きです。

 

さらにコロナ禍ではビックリするほど密でぎゅうぎゅうな店内。4.5畳くらいしかなさそう。


f:id:me040501:20201031131748j:image

しもふり醤油中華そば(ねぎぬき)750円

 

麺もスープも美味しいです。

三種のチャーシューもいい。

でもとにかく狭いのと店主の愛想が悪くて店全体の雰囲気が嫌だった(みんなこわばって食べてるように思えた)ので、再訪はどうかなー。