シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】大人のためのファストファッションブランドcocaで服をまとめ買い

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

手持ちの服がどうも気に入らないので、新規投入することに。

 

ただ、すぐ捨てちゃう私はあまりブランドものに興味がなくどこで服を買おうか悩みました。

 

そこで見つけたファストファッションブランドのcoca。手頃で流行を楽しめるので着倒せそう。

 

ロングスカートが欲しかったのでロングスカートしばりで店内をうろうろ。
f:id:me040501:20201024083936j:image

レオパード柄のフレアロングスカート


f:id:me040501:20201024084025j:image

ココア色のチュールスカート

チュールスカートは初めてなのでうまく使えるかしら。


f:id:me040501:20201024084100j:image

ベージュニット

基本試着する派なんだけど、これだけ最後に掴んでレジに持っていきました。

時間がないときに買い物したらいかんね(ToT)

でもサイズもちょうどよく、買って正解でした。

 

新規投入した分なにかサヨナラするものを検討せねば。